デリヘルの楽しみ方を体験談でご紹介。初心者から上級者まで、全てのデリヘル好きにおくります。

自然ともの凄い射精を導く熟女の隠し技

もの凄い射精を、この前の風俗プレイでさせてもらいました。デリヘルから来た熟女さん相手にそうなったわけですが、普段よりも全然多い量が出てきましたから、自分でも正直驚きました。

相手の熟女さんがなんだかすごい技を出してきたわけでもないんですが、上手い具合にそうなるように誘導された感もあります。熟女さんのムスコへの責めは特に凝ったものではなく、ゆっくりした動きでじわじわと責めてくるようなものでした。

今になって考えてみれば、それがまるで焦らされているときのように、射精に向けてどんどんと溜めていくことになったような気もします。ある程度量を溜めて、そこで発射に持っていかれたわけですから、普段よりも多く勢いもよかったのも当然なのかもしれません。

考えようによっては、その熟女デリヘル嬢が何の意図もなしにそんなことをやっていたわけで、生まれながらにして身に付けていたテクニックを披露されたことになるのかもしれません。

新しい発見できたんで、なかなか意義のある時間が過ごせたと思います。

ボンデージ衣装でキメてきた痴女デリヘル嬢

博多デリヘルから来た痴女風俗嬢、卑怯なのは衣装まで揃えて来たことです。服を脱いだらその下は、しっかりボンデージ衣装でキメていましたから。

SM系のお店ならばありそうなことですが、デリヘルだと衣装着込んでくるというのは、滅多にはないようにも思えます。スタイルのいい人でしたから、余計に衣装も映えるというわけです。

いやらしく攻めてくるのならまだしも、見た目でもいやらしく迫ってくるわけですから、素直にイカされてしまうしかありませんでした。おまけに焦らしプレイつきでさんざんもどかしい思いをさせられた上ですから、抵抗のしようもなく、いいようにいじられてしまいました。

まあ、気持ちよかったからそれでもいいんですけど。しかし、ボンデージのようなタイトな衣装も本当にいやらしいもんです。体の線のよさは強調されるわ、いい具合に胸も尻も寄せられるわ、てなものでしたから。

別にコスプレ系のお店ではないのに、衣装まで着けてくれたのは、逆にラッキーだったのかもしれません。卑猥感あふれるプレイを楽しめた、ということにはなるのかもしれません。
博多 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]

好みな上に気さくなデリヘル嬢で気分よく

風俗マッサージプラスヘルスプレイのデリヘルを使ってきました。内容よりも、そこにいるお姉さん目当てで、見事なほど好みにピッタリの人を見つけたからです。

シャワーで体を洗ってもらい、ベッドで性感マッサージを受けてのプレイ開始となりました。相手してくれたお姉さんは、痴女ばりにムスコに興味があるようで、楽しげにいじり倒してくれました。

おまけに、こちらがイキそうになると焦らしてくることも忘れていません。ゾワゾワ感を味わいつつ、サオもバキバキに張りすぎたところで、いよいよのフィニッシュとばかりに騎乗位素股で抜いてくれました。

その後に混浴することになったのですが、なぜだか意気投合して、そこでもう1戦となりました。お姉さんが後ろ向きにひざの上に腰掛けてきて、そのままスライドしながら尻肉をムスコに押し当ててきたからで、また固くされてしまったからです。

湯船に使ったままでのバック素股でも、抜いてくれたのです。好みな上に気さくなお姉さんで、とっても得した気分がしました。